5.22 (sun) 『Free Barista Day』
誰でもバリスタになれる一日。
Free Barista Day.
自分のお店のコーヒーをいろんな人に飲んでもらいたい。
自分が好きなコーヒーを知ってもらいたい。
家でこだわってる自分のコーヒーを誰かに飲んでもらいたい。
上記にあてはまるコーヒー好きな方、Free Barista Dayでお客様にコーヒーを作ってみませんか? プロの方でもホームバリスタでも、コーヒーが好きな人ならどんな人でも参加できます。 資格も営業許可も一切必要ありません。 当日販売するコーヒーチケットと交換で、あなたの作ったコーヒーを提供するだけです。もちろんプロの方は自分の豆、おすすめのコーヒー器具、コーヒーに良く合うお菓子などを販売していただいて結構です。 お客様は5枚綴りのお試しコーヒーチケットを購入していただき、お好きなバリスタさんからコーヒーをもらってください。 出店希望の方はコルシカ珈琲、または206TSU MA MUまで直接ご連絡ください。 出店料は物販(豆、器具など)の有無によって異なりますので、詳細は出店希望を送っていただいてからお知らせいたしま