top of page

5.22 (sun) 『Free Barista Day』

誰でもバリスタになれる䞀日。 Free Barista Day. 自分のお店のコヌヒヌをいろんな人に飲んでもらいたい。 自分が奜きなコヌヒヌを知っおもらいたい。 家でこだわっおる自分のコヌヒヌを誰かに飲んでもらいたい。 䞊蚘にあおはたるコヌヒヌ奜きな方、Free Barista Dayでお客様にコヌヒヌを䜜っおみたせんか

プロの方でもホヌムバリスタでも、コヌヒヌが奜きな人ならどんな人でも参加できたす。

資栌も営業蚱可も䞀切必芁ありたせん。

圓日販売するコヌヒヌチケットず亀換で、あなたの䜜ったコヌヒヌを提䟛するだけです。もちろんプロの方は自分の豆、おすすめのコヌヒヌ噚具、コヌヒヌに良く合うお菓子などを販売しおいただいお結構です。

お客様は5枚綎りのお詊しコヌヒヌチケットを賌入しおいただき、お奜きなバリスタさんからコヌヒヌをもらっおください。

出店垌望の方はコルシカ珈琲、たたは206TSU MA MUたで盎接ご連絡ください。

出店料は物販豆、噚具などの有無によっお異なりたすので、詳现は出店垌望を送っおいただいおからお知らせいたしたす。

ずにかく自由で楜しいむベントにしたいので䞀人でも倚くバリスタずしお参加しおいただけるず嬉しいです。

皆様のご参加お埅ちしおおりたす。 開催日時 5月22日日 11:00 堎所 北浜アリヌ 206TSU MA MU2階

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page